ツーリング-3

ツーリング の3情報

ツーリング3 勇姿と感動の瞬間は、観衆の胸に刻まれる

ツーリング-3を満喫ロードスター

人生余暇を如何にすごせし、人生や心を豊かにし、人々が幸せになり わが身に幸せを感じることができたら本当の意味での素晴らしい人生の余暇だと思います。
もちろん一番大切なのは家族ですから、家族との大切な時間も必要ですし 楽しい仕事も重要・友人やつながりも大切だと思います ふと時間に余裕ができたとき、僕にはバイクがある。ツーリング-3がある。
自然と共に共存しツーリング-3を満喫できる素晴らしさと、余暇を大切に出来る時間を感謝する事ができてとても幸せです。
ツーリング1を通じて人生楽しんでいます。ツーリング-3は最高です。
季節を趣味色にツーリング-1情報を風にのせ趣味や娯楽を通じリアルタイムの時間を大切にしたいものです。
ツーリング-3の勇姿と感動の瞬間は、観衆の胸に刻まれる。
駆け抜ける喜びをBMWと共に永遠に
趣味の中でバイクは大変危険な乗り物だと思いますが安全にバイクを操作する技術とずば抜けた運動神経も強い味方となりえるでしょう。
有峰湖へ岐阜県側から富山ルート 平成24年8月26日
下切〜新張〜飛騨農園街道〜道の駅飛騨旭日村 平成24年8月19日
はりきって、ついでにお弁当を作ってみました
荘川インターにて休憩
朝早いのでだれもいません一路奥飛騨方面へ向かう
高山から、下切→新張→丹生川町方→朴ノ木スキー場を通過→トンネル→奥飛騨道の駅にて
マイエリアを通過神岡方面十三墓を通過して一路帰宅本日は終了
岐阜県側大規模林道から抜け有料¥300円払って有峰ダム方面へ、タイトナコーナーで見通しが悪い感じがします
途中何台かのバイクとも会いましたが、皆さん楽しんで、見えて爽快にすれ違いました。
峰湖は初めてですので、何だか不安です。
バイクナビがあるので、助かります
つぎのコーナーが見えるので、とてもたすかっています
すこーし休憩取りました。
熱いです30℃に一気に気温が上がりました。
早く乗らないとオーバーヒート体がもたないヨー
堤高 140m
堤頂長 500m
貯水量 2億4000万m3

昭和36年に竣工した発電堤体です。
ダム通過後に一枚撮影致しました。
高いですね。
平成24年9月1日野麦峠までマイエリアを探索
平成24年9月1日
野麦峠頂上茶屋の石の上にてランチタイム

昼食マイー手作りのお弁当です。

頂きます

ごちそうさまでした
今日は天候が持ちそうですね。H24年8月26日
昨夜から天気予報を見て、適当に予想する。あすはバイクでんんんといけるかな、雨にもまけず・・
バイクは天候に左右されますよね。
はりきって、ついでにお弁当を作ってみました。
毎回昼食はマイ弁当ですの時間があるときはすぐたべてしまうのです

出発
朝7:00〜自宅から荘川インターまでツーリングです。いやはや22℃と気持ちが良いです。皮ジャン・皮パンツですので、ちょうど良い温度と気候ですネ。
かけぬかる鼓動と素晴らしい加速にいやはや、感動の繰り返しです
勿論安全運転法定速度は60kmです

時間んが余ったのでついでに、下切〜新張〜飛騨農園街道〜道の駅飛騨旭日村(石川からツーリングに見えた方とお話40分休憩)〜野麦峠茶屋にて昼食を食べて、
一路帰路・久々野より桃花街道からR-158ガソリンを瀬木GSハイオク6.8g 入れまして走行距離180Km 帰宅PM1:00

おつかれさまでした。¶¶¶Θ

泡でシャンプータイヤも油脂を落としてあとはエアーで水滴を吹き飛ばし乾燥です。
添加オイル補充、タイヤ空圧確認、細部の汚れを落としセンタースタンドを持ち上げ、完了です。

きょうも良く走ってくれましたね、ありがとうマイバイクさん☆☆☆
 駆け抜ける喜びをBMWと共に永遠に Ducati aprilia

バイク
ウィンタースポーツ
サービス
ロード
愛 用 品
相互リンク
その他情報
Copyright (C) sports 1 All Rights Reserv